すっきりと

シンプル探究

引越の荷造りと掃除と捨て祭り。

f:id:susumeko:20200321231014j:plain
今、引っ越し目前。

ここ数日がヤマでしたが、荷造りも無事に終わりそうです。

 

いるいらないの判断。

重すぎないよう壊れないよう段ボールに詰める。

埃とか汚れを掃除しながら。

冷蔵庫の上とかレンジの下とかタンスの裏とか、凄かった…。

そして、捨て祭りも。

家中あちこちから、いらない物が出るわ出るわ (;´Д`) 

ちぎっては投げちぎっては投げ、て感じでやってきました。

いらない物、いっぱい。

家の中は。いらない物だらけでした…。

上の画像は、服とか本とか。

f:id:susumeko:20200321233700j:plain

こっちは、おもちゃ。

北海道では無用のゴキジェット。

f:id:susumeko:20200321233723j:plain

チャイルドシート。

大きくなって無事に卒業、ありがとう!

ポット。

姿勢がよくなる椅子。

また、服。

f:id:susumeko:20200321233810j:plain

学習机の電気スタンド、引っ越し目前に壊れたよ。

折り畳みBOX、汚い。

割れてるラップケース小。

急須。

…なんで黄色選んだし。

壊れたアイロン。

親が買ってくれて26年使ったやつ。

ちょっと前には親が買ってくれた毛布とも別れたんで、なんだか哀しい。

www.sukkirito.com

 

f:id:susumeko:20200321233801j:plain

ボール。

いろいろ詰まったゴミ2袋。

診察券とかカード類、書類とか、雑貨とか。

 

ほんとはもっとあったけど、片っ端から捨ててたから、写真は撮れたものだけ。

45Lのゴミ袋で10袋くらいは捨てたかなあ。

物に振り回されてヘトヘトです。

 

次のブログは、新しい住まいから。

溜めない生活をするんだ!!