すっきりと

シンプル探究

手持ち服を着回す9月、秋服をまだ買っていない。

f:id:susumeko:20210922115537j:plain

めっきり秋の空気になった9月の北海道。

まだ秋服を何も買っていないので、とりあえず手持ちの春服やブーツを出して着ています。

スーパーの買い出しに行ったところで、黒い塊は無印良品のバッグ。

コートは春に買ったUniqloUの。

ブーツは2年前に買ったドクターマーチン。

 

こちらの記事に書いてます。↓

UniqloUの春秋用アウターを購入。もう紺色の服は着ない。 - すっきりと

40代のドクターマーチン。大人っぽいチェルシーブーツを買ったよ。 - すっきりと

新年に靴磨き。購入3ヵ月後のドクターマーチン。 - すっきりと

 

 

このところ先の見えない不安感がモワモワとあって、服を買いたいとか何かやろうって心持ちじゃなかった。

もっと楽しく今を生きねば。

 

今年の秋冬は、クセの強い個性的なデザインのニットとか欲しいなあ。

チェック柄の服も欲しい。

手持ちのワードローブはシンプル服ばかり揃ってきてるので、がっつり楽しい服がいいわね(´ω`*)