すっきりと

シンプル探究

愛用のジェットストリーム多機能ペンをピュアモルトに買い替え。

f:id:susumeko:20210820161759j:plain

ジェットストリームの多機能ペン、ピュアモルトを買ってきました。

ウイスキーの樽材を使った木軸のやつ。

多色は使わないので、黒と赤のボールペンにシャープペンが付いた2&1タイプです。

木の質感が良いわあ…

ほっこりするわあ…(´ω`*)

愛用ペンを紛失

数日前から、愛用中だったジェットストリームが消しゴムと共に行方不明となりまして。

 

www.sukkirito.com

 

3年以上使ってヒビも入ってたし、ペンが無いのはどうにも不便だったもんで、急遽ご近所の文具屋で新しいのを買ってしまった。

たぶん家のどこかにいるはずだけど、捜索は諦めました。

ごめんねピンク…(´・ω・)

 

経年変化もあるよ

書き味が好きで、ボールペンは長らくジェットストリームを愛用しています。

その中でもピュアモルトは以前から気になっていた物で、改めて調べてみたら、皆さま経年変化など楽しんでいる世界があるようで、ちょっと楽しみ。

まずは失くさないように、大事に使おう。