すっきりと

シンプル探究

2019、春に着ている服は8着。

f:id:susumeko:20190417152927j:plain

3月4月に着ている服を、ぜんぶ出してみました。 

2019年の春服の数は、8着でした。

 

ワンピース2着

ニット1着

デニム3着

レギンス1着

アウター1着

 

…うーん、ボトムスの割合が多かった。

ワンピースはスキニー&レギンスで着回し

f:id:susumeko:20190417162558j:plain

白ワンピは無印良品の。

昨夏のセールで買ったのを、秋と春に着ている。

ベージュワンピはJEANASISの。

昨秋に買ったのを、やっぱり秋と春に着ている。

 ↓

www.sukkirito.com

ゆったりワンピース+細ボトムス

ってのが落ち着くので、スキニーデニムか黒リブレギンスで着回してます。

UNIQLOニット&GU神デニム2着で着回し

f:id:susumeko:20190417162710j:plain

ピンクニットは、UNIQLOコットンカシミヤボクシーボートネックセーター。

デニムは、GUテーパードアンクルジーンズ。

神デニムと話題のやつで、ブルーとホワイト2着買い。

 

この3着は3月中に購入。

何か新しい服が欲しい!

って半ば衝動買いでしたが、正解でした。

今のところピンクニットを着る時だけ活躍している神デニムですが、きっと夏の着回しにも使えるはず。 

GUアウターは買い替えず

ネイビーのマウンテンパーカーは、2年前にGUで買ったもの。

春アウターはこれ1着しか無いし、使いやすくてヘビロテしてる。

 

www.sukkirito.com

 

でも…本当はベージュとかキャメルのが欲しいんだ。

顔色が明るく見えるし、春っぽいから。

 

去年も今年も買い替えようか迷ってるうちに完売。

結局、また同じネイビーを今年も着ている…。

来年こそ買い替えるぞ(`・ω・´)