すっきりと

シンプル探究

無印良品でPayPayが使えるよ!!【良品週間10%OFF+20%還元】

f:id:susumeko:20190425145951j:plain

無印良品の店舗で、PayPayが使えるようになってました!

良品週間でぷらっとお店に行ったら、使えた。

2019年4月20日の話です。

調べても正式な告知は無いし、使えるお店にも出てこないのですが、本当です。

 

但し、地域限定。

中四国の一部地域で、とのこと。

とりあえず四国4県の無印良品は、PayPayが使えます。

店員さんがお忙しそうだったので、ほかの県までは聞けませんでした。

良品週間10%OFFに、PayPayPay20%還元!!

2019年4月20日。

店舗で買い物をしましたところ、レジ横にひっそりと

PayPayの赤いロゴシールを発見。

 

「…PayPay、使えるんですか?」

「はい、お使い頂けます。」

 

で、ちゃんとPayPay払いができました。

QRコードを読みこむ、スキャン払いでした。

 

良品週間で10%OFFになった金額を、PayPay残高で支払い、支払額の20%が後日PayPay残高で戻ってくる。

およそ28%割引で買えた計算です。

これは凄い、嬉しい。  

 

※PayPayで20%還元キャンペーンは既に終了しています。

地域限定【PayPay×無印良品】  

無印良品でPayPayが使えるのは、まだ地域限定みたいです。

全国的に導入する予定があるのかないのか…。

 

何かと乗り遅れることが多かった四国…

たまにはこんな良いことがあってもいいよね(・´з`・)