すっきりと

シンプル探究

無印良品でPayPayが使えるよ!!【良品週間10%OFF+20%還元】

f:id:susumeko:20190425145951j:plain

無印良品の店舗で、PayPayが使えるようになってました!

良品週間でぷらっとお店に行ったら、使えた。

2019年4月20日の話です。

調べても正式な告知は無いし、使えるお店にも出てこないのですが、本当です。

 

但し、地域限定。

中四国の一部地域で、とのこと。

とりあえず四国4県の無印良品は、PayPayが使えます。

 

何かと乗り遅れることが多かった四国…

たまにはこんな良いことがあってもいいよね(笑)。

 

お忙しそうだったので、ほかの県までは聞けませんでした。

そのうち全国の店舗にも拡大するんでしょうか。

 

良品週間10%OFFに、PayPayPay20%還元!!

2019年4月20日。

店舗で買い物をしましたところ、レジ横にひっそりと

PayPayの赤いロゴシールを発見。

 

「…PayPay、使えるんですか?」

「はい、お使い頂けます。」

 

で、ちゃんとPayPay払いができました。

QRコードを読みこむ、スキャン払いでしたよ。

 

良品週間で10%OFFになった金額を、PayPay残高で支払い、支払額の20%が後日PayPay残高で戻ってくる。

およそ28%割引で買えた計算です。

これは凄い、嬉しい。  

 

PayPay、新たなキャンペーンも続々。

PayPayサイトを見たら、新たなキャンペーンが2つ告知されていました。↓

paypay.ne.jp

paypay.ne.jp

通常の還元率は0.5%なのだけど、それがいつでも3%戻ってくるって。

キャンペーンじゃなく常時ってことなのか。

気になる点は開始日時。

5月8日(水)0:00~とあるので、今やっている20%戻ってくる第2弾100億円キャンペーンは、それより前に終わっちゃいそうですね…。

 

今回の無印良品週間は、2019年4月19日(金)~5月7日(火)まで。

絶対、また行く。

無印良品でPayPay祭りするんだ。