すっきりと

シンプル探究

流行りの秋服。ロング丈のサーマルワンピースを買ったよ。

f:id:susumeko:20181001154352j:plain

先月買った秋服です。

JEANASISのサーマルBIG Tワンピース。

綿100%でしっかりした生地。

とてもシンプルなんだけど、袖とか裾にデザインがあって好き。

ひんやりした秋の空気にちょうどよくて、最近よく着てます。

ワッフル地でロング丈ワンピでレギンス。

今、流行ってますけども。

40代の私もそのウェーブに乗っかりました(`・ω・´)

姿勢を正して、着る。

前から気をつけていること。

姿勢。

40代になってから特に気をつけてます。

こういうゆるい服を着るときは、更に意識して。

ゆるい服は特に、だらんとした姿勢で着たらいかんと思ってます。

ともすれば部屋着かパジャマに見えてしまいますから。

しゃきっとした、すっとした雰囲気でいたいと思ってるんです、理想像では(゚Д゚)ノ

このワンピースを買うときも少し迷いました。

ちゃんと着こなせるか、部屋着になってしまうか…。

たぶんきっと着こなせてると思うけど…

気合で、姿勢で、着るんだい。