すっきりと

シンプル探究

UNIQLOで秋服。チャンキーヒールパンプスとワッフルT。

f:id:susumeko:20180911102151j:plain

ユニクロで秋服を買いました。

チャンキーヒールパンプス オレンジ

ワッフルクルーネックT(七分袖)オフホワイト

合わせて3765円。

これで手持ち服を秋コーデに変えるんだ。

差し色パンプスが好き

前に買ったブルーのパンプスが駄目になって、この夏に捨てました。 

地味めなシンプルコーデがパッとするので重宝してました。

 

www.sukkirito.com

 

で、やっぱり差し色になるカラーパンプスが欲しくなって。

ボルドーかパープルで検討してたけど、このUNIQLOオレンジが凄くいい色でした。

明るすぎず暗すぎずの、赤っぽいオレンジです。

黒サロペットを秋コーデに更新

手持ちのサロペットを秋コーデに変えてみる。

まずこれを合わせたかったんだ。

f:id:susumeko:20180911102148j:plain

オレンジでぐんと秋っぽくなる。

ワッフルTは、横開きネックがきれいめ。

うーん、いい色だ。

これは秋冬に活躍してくれそうです。