すっきりと

シンプル探究

シンプルすぎる普段着をカラーパンプスで盛る

f:id:susumeko:20170501124807j:plain

カラーパンプスを買いました。

普段着がシンプルすぎてつまらなかったので、流行りに乗ってみました。

私の足は細幅足&開帳足&外反母趾とかなりの難ありで、決して足に合うわけではないけれど、まあまあ履けたのでヨシ。

合皮スエードでお安め、3.5cmと低めヒール、中敷きクッション厚めで、何処へ行くにもに履きやすいオールマイティな靴。

ごみ捨て、公園、買い物、と普段にがんがん履いて旅行にも行きました。 

さすがに長時間歩いたら痛くなったけど、私はぺたんこよりも少しヒールがある方が歩きやすいと感じます。

f:id:susumeko:20170502105228j:plain

白トップス+濃色スキニーデニム

私のド定番コーデ。

いつもこんな格好ばかりなので、差し色が新鮮。

これまでは黒のぺたんこ靴を履いてたから地味過ぎたんだ…。

アラフォーは意識して女性らしさや華やかさを盛っていかねばいかんと思いました。

そう、盛らねば。

f:id:susumeko:20170501124805j:plain

淡いピンクトップス+淡色デニム

ジーンズを履くことが多いので、足元にブルーは馴染みやすいのかも。

当初は赤かピンク狙い。

シンプル服に赤パンプスというパリジェンヌ的コーデに憧れがあって、赤を試着してみたら足元が強すぎて気恥ずかしくて…撃沈。

堂々と赤パンプスを履きこなすメンタルが欲しい…ってメンタルの問題か、見た目の問題か(゚Д゚)ノ

ブルーは良いよ、悪目立ちせず気負わず履けておすすめ。