すっきりと

シンプル探究

2019、夏に着た服の数9着。

f:id:susumeko:20190903165842j:plain

やっとこ夏休みが終わり。

いいお天気だったので、夏服ワードローブを全部出してみました。

2019年の夏に着ていた服の数は、9着でした。 

 

ロング丈ワンピース 4着

デニム 2着

柄パンツ 1着

レギンス 2着 

 

今季は、普通のトップスは無し。

ワンピースだけでいこうと決めて、4着をぐるぐるローテ。

ボトムス5着をあれこれして、着回してました。

少ない服でも、そこそこ着回しを楽しめたんじゃないかな。

ワンピース4着

f:id:susumeko:20190903165837j:plain

白・生成・グレージュは、ベーシックなTシャツワンピ。

赤はリネン素材の。

着ると意外に馴染むし、元気出る色。

どれも好きです。

…でもちょっとだけ言わせてもらうと、グレージュだけ脇にポッケが無くて不便なんだ。

ワンピースには、脇ポッケが付いていて欲しい!

ボトムス5着

f:id:susumeko:20190903165851j:plain

ブルーと白のデニムはGUの。

春から夏と活躍して、たぶん秋冬も履く。

スカートみたいなグリーンの柄パンツは、ワンピに重ねるとコーデが締まる。

涼しくてシワにならない。

黒レギンスは動きやすい。

リブスリット&エアリズムサポートタイツ、雰囲気の違う2着を履き分けてました。

 

てな感じで。

今季の夏服ワードローブは、ベーシック服にちょっと遊びの色物と柄物があって、バランス良かったなあ (´ω`*)

 

www.sukkirito.com

 

そういえば、2年前はこんな夏服。↑

売ったり捨てたりでほぼ買い替えてるけど、

白とデニムと赤…やっぱ好きねえ(笑)。