すっきりと

シンプル探究

春の長袖トップス3着。2018年はとりあえずこれで。

f:id:susumeko:20180409091618j:plain

白ブラウスと白ニットとボーダーカットソー。

この春に着ている長袖トップス3着です。

袖レースの白ブラウスはLEPSIMで、モックネックの白ニットは無印良品で、先月買ってきた。

秋の断捨離で長袖をぽんぽん捨てちゃって、春夏服が半袖ばかりだったから。

あまり悩まず勢いで買ったわりに、白はどちらも着回しやすくて好き。

ただボーダーカットソーが…。 

似合ってないよ

ボーダーのは無印良品で、昨秋に半額セールで買ったんだ、春になったら着ようと思って。

私がボーダーを着て鏡の前でうーんと唸っていたら、娘が一言。

「あのね、似合ってないよ。」

うわーん。

やっぱりかー。

そうだよねー。

娘はこういうの鋭くて的確だったりするので、ショックだけど有難い。

 

いや、前からボーダーは似合わない気がして避けてたんよ。

でも久しぶりに着たくなって買ってみたけど、やっぱりか…(;´Д`)

同じコーデの人いっぱい

先日、ボーダー&デニムワイドパンツという格好で公園に行きました。

そこで同じコーデの人を3人も見かけて、哀しくなった。

似合わないし被るし…もうボーダーを着るのは止めようと思った。 

 

とはいえ他に着るものは無く…もうすぐ半袖の季節だし…

とりあえず今はこれ着とく(´・ω・)