すっきりと

シンプル探究

リサイクル買取で、予想外の臨時収入。

f:id:susumeko:20180405081517j:plain

クローゼットで眠っていた大物、断捨離しました。

チャイルドシートと子供服と玩具。

写真を撮り忘れたけれど、下駄箱に置いてたベビーカーと雑貨も。

2日に分けてリサイクルショップへ持ち込みました。

買取金額は、合計7900円。

ちょっとした臨時収入になって嬉しい(*´▽`*)

チャイルドシートが5000円と予想外にお高くて、わりと綺麗だったし取説も付属品もきっちり揃っていたからかな。

大物はオク出品も面倒なので、このお値段で売れたのは有難いです。

自転車は売れず

写真にちらっと写っている丸っこいのは、子供用自転車の補助輪。

この春休みに娘の自転車を買い替えまして。

不要になった子供用自転車も持ち込んだのですが、買取不可でした。

お店によって買い取ってくれるところもあるようなので、後日何とかします。

大量だった

昨年あたりから少しずつ、ベビーグッズを断捨離しています。↓

 

www.sukkirito.com 


布団、チェア、新生児用品、マタニティ用品、絵本、服、靴、玩具、ベビーカー、チャイルドシートなど。

思い返すとこんなに…どうやって収納していたのやら不思議なくらい大量だった(´Д`)

これからは前を向いて。

身軽に暮らしたいわ。