すっきりと

シンプル探究

靴の断捨離。履きつぶした2足を捨てる。

f:id:susumeko:20191004141926j:plain

ぼろな靴2足、捨てることにした。

新しいブーツを1足買ったから、断捨離。

どっちも履きたい気持ちがこれっぽっちも残ってなかったのに、なんで持ってた?

踵がひどいブーツ

f:id:susumeko:20191008085643j:plain

あちこちに傷。

ヒール交換する気もなく履き潰したら、金属芯が出た。

2年前には買い替えたいって書いてたよ。↓

www.sukkirito.com

www.sukkirito.com

次のブーツが決まらず、結局は昨年まで4年も履いた。

そしてついに先日、ドクターマーチンを購入したのでした。↓ 

www.sukkirito.com

クセがすごいスニーカー

f:id:susumeko:20191008085640j:plain

ニューバランスの2A幅。

幅狭靴は稀少だからとデザイン無視で買ったものの、色のクセがすごい。

手持ち服にも好みにも合わず、好きになれなかったな…。 

けど、これも4年履いた。

運動とか泥汚れしそうな場面でガンガン履いて、小穴も開いたしソールも摩耗。

もう捨てるわ。 

走らないファミリー

そういえばですが。

昨年、家族で週末に走ることにしたんですよね。↓

www.sukkirito.com

結果、2ヵ月しか続かなかった…。

4月に始めていい感じだったのが、梅雨…そして猛暑…これは無理だねって。

秋になり涼しくなって、マラソン大会もあるしまた頑張ろっかって話してるうちに、娘が足を骨折してギプス…。

すっかり元気になった今、そんな企画はみんな忘れているという(笑)。

ま、ほんとしょうもないお恥ずかしい話です。