すっきりと

シンプル探究

40代。サロペットを着てみるよ。

f:id:susumeko:20180521135653j:plain

凄くワクワクする服を買いました。

サロペットパンツ、です。

年がら年中デニムばかり履いていますので、これは新鮮で楽しいチャレンジ。

愛用4年めの白ブラウスが、黒サロペに合う。

ピンクのリネンニットでもいい感じ。

Tシャツもよいけど、40代はきれいめコーデで着回したいわ。 

 

www.sukkirito.com

 

40代、アラフォーのサロペット。

購入したのは、niko and…のワイドサロペットです。

甘くない黒、きれいめな素材感、細めストラップ、胸当ては小さめ。

これなら大人っぽく着られそうだと思って。

広がりすぎないストンとしたシルエットで、マニッシュな雰囲気も好みでした。

 

「40代のサロペットは痛い」

とかね…そういったご意見が巷に存在することは承知してますし、私も迷いました。

でも、それはさておく。

着てみたかったんだよ、サロペット。

できるだけ痛くならない感じで気をつけて着ますから(´・ω・)

着たいのを着ればいいと思う、今日このごろ。