すっきりと

シンプル探究

愛用デニム1着捨てて、同じ服は2着に。

f:id:susumeko:20170802113246j:plain

愛用のスキニーデニム。

ついに1着捨てることにした。

昨年秋に買って履きまくり、膝が擦れて色落ち、伸びてフィット感が悪くなった。縫製糸が切れているのも発見。

もう充分、着倒したよ。

大好きだったけど…さよなら。

 

じゃなくて。

まだあるのだ、私には。

ふっふっふっ。

同じ服、まだ2着ある。

f:id:susumeko:20170802112225j:plain

まったく同じ服、同じデニムがあと2着ある。

ユニクロのアンクル丈スキニーで、ノンウォッシュの濃色。

色も形も履き心地も好きすぎて、同じのを3着持って履き分けていました。↓

 

www.sukkirito.com

 

1着目は汚れてもいい普段用。

2着目はきれいめおしゃれ用。

3着目は予備。

私のこだわりは色落ちのないノンウォッシュ。

濃色をパリッと履くのが好きなので、色落ちしたのは普段用と使い分けて、大事に履いてます。

 

と書いてましたが、今回捨てるのはその1着目。

あとは繰り上がって、2着目が汚れてもいい普段用、3着目がきれいめおしゃれ用へと昇格です。

予備は…もう無いんだなあ。

この2着を大事に履いて、いよいよ後がなくなったら次のを探さないと。

濃色でスキニーでストレッチが効いて動きやすいデニムを。