すっきりと

シンプル探究

パジャマTシャツは1着だけ。着倒して捨てる。

f:id:susumeko:20170915164510j:plain

パジャマとして着ていた、GUの白Tシャツ。

ほぼ毎日洗って着ての繰り返しで、ワンシーズン着倒しました。

ざくざく切ってお掃除ウェスに。

子供の服も含めて、小さな断捨離。

 

www.sukkirito.com

 

7月初めに690円で買ったものでした。

一緒に買ったフレアスリーブの方は、もうしばらく着たら捨てようか、来年のパジャマに使えるかと思案中。

1着だけ。消耗して潔く捨てる。

ちゃんとしたパジャマは持っていません。

適当なTシャツとスウェットパンツをパジャマとして着ています。

上下1着ずつ。

基本的に毎日洗濯していますので、同じのをひたすら洗って着て洗って着て…。

乾かない時、旅行の時などは、1着しかないので困るわけですが。

動きにくいものでなければ、何を着たって寝られますので。

パジャマでない服を代用して、やり過ごせばいい。↓

 

www.sukkirito.com

 

2着あればラクなんですけどね。

1着だけなら確実に消耗して、シーズン終わりにヘロヘロになる。

もう充分、着倒したなと。

潔く捨てられるところがいいのです。