すっきりと

シンプル探究

大物ベビーグッズも断捨離。リサイクル買取の結果は。

f:id:susumeko:20171023150434j:plain

久々の晴れ間にやる気が湧いて、朝から働いた。

クローゼットの奥を占拠していた大物ベビーグッズ。

ひっぱり出して、掃除。

その勢いでリサイクルショップへ持ち込み、買取してもらいました!

 

ようやく手放すことができた…。

ベビーカー、椅子、バウンサー、木製玩具、幼児用ヘルメット。

先日手離すことにしたベビー服、子供服。あと長靴も。

2人目希望で。

ずっとずっと、2人目が産まれたらと、持ち続けていたのです。

いつまでも持ち続けていくことはできないし。

こういう成り行きも、私の人生なのだろう。

 

www.sukkirito.com

買取の結果、いくら?

はい。

455円でした。

ベビーカーから服まで全部で、455円。

木製玩具2つで350円、衣類長靴まとめて85円、その他20円という内訳。

大物だったベビーカー、バウンサー、ベビーチェアはお値段が付かず…無料処分という形で引き取ってもらいました。

時間の経った物ですし、引き取って貰えただけよし。

 

余談ですが。

写真右端に写っている長い棒。

突っ張り棒なのですが、車に積んだもののリサイクルショップで出し忘れ…また我が家に戻ってきました(;'∀')

次回こそは処分します。 

作業する中で、色々な想いが湧いたりもしましたが。

とにかく勢いで。

断捨離、がんばったわー。