すっきりと

シンプル探究

少ない服の使える夏服【GUアクティブストレッチTワンピース】

f:id:susumeko:20210518155040j:plain

GUで夏服を買いました。

アクティブストレッチTワンピース

色はグレージュっぽい、ベージュです。

ブーツ好きだからドクターマーチンの黒ブーツと、ZARAのイエローバッグを差し色に。

 

実は、昨年まで着ていた夏服のほとんどを手離しておりまして、2021年の夏服はゼロから揃えるのです。

予算配分に悩みつつ、妄想するのが楽しい。

少数精鋭の、少ない服で着回すワードローブを作るんだー(*'▽') 

 

www.sukkirito.com 

使える夏服

プチプラなのに夏服として文句なしの機能が備わってます。

サラッとして軽くて薄い。

透け感が無くて1枚で着られる。

ストレッチで動きやすい。

シワになりにくい。

洗濯して脱水後はもう半分乾いてるみたいな、速乾。

そして、両脇ポケット付き!

オーバーサイズ

身長160cm中肉、XLを選びました。

長め丈で着たかったのと、オーバーサイズのがおしゃれっぽかったから。

本当は黒が一番かっこよかったけど、イエベのスプリング民には難しかった。

アイボリーとか新色が出るといいなあ。

 

余談ですが。

これ買ったの3月末で、1,990円でした。

北海道なので最近やっと着られるようになった今、990円に値下げ中。

売り切れて買えないよりいいけどね。

だけどね…(;´∀`)