すっきりと

シンプル探究

helen mooreのエコファーバッグ。本物っぽい質感が良いよ。

f:id:susumeko:20190115134335j:plain

この冬、セールで買ったもの。

helen moore(ヘレンムーア)というブランドの、エコファーバッグ。

ころっとしてわかりづらいですが…

上のほうに手を通す穴がある、バケツ型のトートバッグです。

とろけるような肌触りで手を通すと思わずほっこりする。

たくさん入るし、重量250gと軽い。

f:id:susumeko:20190115134724j:plain

グレーコート&黒ブーツにプラス。

シンプルコーデがちょっと面白くなる感じが、好きだなあ。

オセロットだよ

これはヒョウ柄、レオパード柄じゃないです。

OCELOT

オセロットですって。

めちゃくちゃ可愛いネコ科の動物、絶滅危惧種。

人懐こくて甘えん坊な性格らしい。

オセロットの画像見ながらバッグ撫でてたら、さらに愛着が湧いてきた(*´▽`*)

質感にこだわる

helen mooreは、イギリスのエコファーブランド。

本物のような手触りや質感にこだわっていて、全てイギリスの自社工場で生産しているのだそう。

なるほど、確かに。

毛並みはふわっふわだし、光沢感とか色の濃淡とか、本物っぽい。

フェイクでもちょっと上質な感じがする。

ヘレンムーアの質感は大人にもおすすめです。