すっきりと

シンプル探究

プチプラな服。GUカーデとUNIQLOパンプス。

f:id:susumeko:20180430221331j:plain

4月に買ったプチプラな服。

ブルーのカーディガンはGUで、1065円。

春に着られる服の数が少なくて、カーディガンも無くて、困ることもあったので嬉しい。

黒のスエードパンプスはUNIQLOで、3225円。

UNIQLOで靴を買うのは初めてですが、なかなかのクオリティ。5cmヒールでも歩きやすくて、最近こればかり履いてます。

春服から夏服へ

暑くなってきたので、前にアップしていた長袖もそろそろ終わり。↓

 

www.sukkirito.com

 

昨シーズンの夏服を出して。↓

手持ちの半袖と、今回買ったGUカーデで着回しています。

 

www.sukkirito.com

 

無印の麻ストールはカーディガン代わりになるけど、まだ時期が早い。

暑かったり寒かったりで体温調節したい今の時期は、ちゃんとしたカーディガンが1着あると便利。

というか、断捨離でカーディガンが1着も無いままだったなんて、どうかしてた( ゚Д゚)

2018年の夏服は?

手持ち服をとりあえず着てますが、正直なとこ飽きてしまった…。

服の数が少ないからヘビロテして早く飽きちゃうのか、私が飽きっぽいのか。

2018年の夏服はどうしようか。

トップスよりボトムスに問題がある気がする…。

ばんばん買い替えてしまいたいけどお財布の都合もあるから、しっかり計画を練らねば(`・ω・´)