すっきりと

シンプル探究

無印良品週間。エッセンシャルオイルに癒される。

f:id:susumeko:20180316143502j:plain

無印良品週間で、ちょっとしたご褒美を買ってきました。

ブレンドエッセンシャルオイル・すっきり10ml

1500円がお安くなってて、939円。

生活必需品じゃないから、いいのかなって少しの逡巡はあったけれど、心のままに衝動買い。

ご褒美を買ってしまう人はお金が貯まらないとか…以前どこかでお見かけしたんですが。

たまには、いいよね(*´з`)

すっきりブレンドの中身

ブレンドの中身は、

レモン・ペパーミント・ラベンダー・ユーカリ・ホーリーフ。

ぱっと強く感じるのはペパーミントで、その中にレモンとラベンダーがほんのり香るような。

確かにすっきりさっぱりするブレンドでした。

わからないからブレンドで

何年か前の誕生日にパパと娘からアロマディフューザーを貰いました。

それから折々楽しんでいますが、アロマには詳しくありません。

組合せの相性とか効能とかの知識がないので、買うときはいつもブレンドされたオイル。

香りの好き嫌いで買うのが、気楽でいいなと思ってます。