すっきりと

シンプル探究

洋服の断捨離で、元気になろう。

f:id:susumeko:20180306141249j:plain

久しぶりのブログ更新。

久しぶりの断捨離。

写真はその一部で、娘と私の洋服です。

ほかにも服とバッグがいくつか、すでにオークションで売れました。

最近バッグを2つ買ったのですが、そのお代を回収できたのは嬉しい。

あといくつか売れたら、春服を買うんだ。

あ、スニーカーも買い替えたいなあ。

鬱々…

ここひと月くらいですね、パパが毎週のように風邪をひいてダウンしてたんです。

その間、私も少し風邪っぽい時があって。

だけどワンオペだし。

ここは気合いだ気のせいだと、寝込まずに乗り切った。

娘と二人、できるだけ楽しく過ごそうと頑張ったのですが…。

何日も何回もとなると、知らぬまに心身がやられますね。

気がついたら無気力というか、鬱々としたまま時を過ごしていました。

はあ、やだやだ。

こういうのは心機一転、断捨離で捨てて。

元気になるんだー(`・ω・´)