すっきりと

シンプル探究

買ってよかった無印あたたかファイバールームブーツ

f:id:susumeko:20170115090121j:plain

ここ数年気になっていたものを、ついに購入。

無印良品『あたたかファイバールームブーツ ベージュ』

税込2000円のところ、年明けセールで1000円で買えました。

f:id:susumeko:20170115090541j:plain

ごろんとしたフォルムと動物的なもふもふファイバー。

もっと早く買えばよかったと後悔するほど、これは確かにあたたかでした。

暖かさのポイントは 足首&クッション

身体の冷えを防ぐには「首を温めろ」と言いますね、首&手首&足首と。

足首、しっかり温めてくれます。

そして底裏のクッションがふかふか。

キッチンに立つとき底冷えして辛かったの、これ履いたら気にならない。

f:id:susumeko:20170115090540j:plain

スキニーパンツならインできます。着ぐるみみたいな足。

さよなら、厚手の靴下。

f:id:susumeko:20170115090636j:plain

無印で買ったウールの厚手靴下、さよなら。

スリッパもルームブーツも無く、この厚手を重ね履きして秋冬を凌いでいました。

でもやっぱり寒くて、じゃあルームブーツ買えばいいのに、意地というか根性というか…

穴が開くまで履いてやるっ!なにくそ!の精神で頑張りました(;'∀')

それが3年目についに穴。

おめでとう。ありがとう。

念願叶ってルームブーツを買えてよかった。

圧倒的な暖かさ。脱ぎたくなくなる心地よさ。ネットに入れてお洗濯もできますよ。

 

※この2年後の様子がこちら、まだまだ愛用中。↓

www.sukkirito.com