すっきりと

シンプル探究

色物はやっぱりピンク。5月のコーデは春夏ミックス。

f:id:susumeko:20180512123230j:plain

最近ハマっている、ピンクのリネンニット。

ボートネックで袖ひらひらで涼しくて、この夏の主役になりそうなトップスです。

こういう色物を着るときは、やっぱりデニムが合わせやすい。

暑い日も増えてきたけど、まだまだ5月。

靴とバッグは黒で締めて、春夏ミックスなコーデをしています。

夏になったら、白サンダルやカゴバッグを合わせるんだ。

色物トップスは赤からピンクへ

f:id:susumeko:20180512121328j:plain

色物の半袖トップス2着。

赤ブラウスは、昨夏に買ってよく着ていた。

ピンクニットはFRAMeWORKのセール品で、昨秋に買ったのを今着ている。

 

www.sukkirito.com

 

春夏に着るつもりで2着とも仕舞っていたんだけど、赤はもう手放す。

改めて着比べてみたら、着心地も合わせやすさも肌なじみも、断然ピンクのが勝ってたから。

そうなると結局はピンクばかり着てしまうもんね。 

そして、やっぱりわたしはピンクが好きだなあ(´ω`*)