すっきりと

シンプル探究

プチプラな服。GUカーデとUNIQLOパンプス。

f:id:susumeko:20180430221331j:plain

4月に買ったプチプラな服。

ブルーのカーディガンはGUで、1065円。

春に着られる服の数が少なくて、カーディガンも無くて、ちょっと困ることもあったので嬉しい。

黒のスエードパンプスはUNIQLOで、3225円。

UNIQLOの靴は初めて買いましたけど、なかなかのクオリティ。5cmヒールでも歩きやすくて、最近こればかり履いてます。

春服から夏服へ

暑くなってきたので、前にアップしていた長袖もそろそろ終わり。↓

昨シーズン着ていた夏服を出して。↓

とりあえず、手持ちの半袖とGUカーデを使って着回しています。

無印の麻ストールはカーディガン代わりになるけど、まだ時期が早い。

暑かったり寒かったりで体温調節したい今の時期は、ちゃんとしたカーディガンが1着あるといいですね。

というか、断捨離でカーディガンが1着も無いままだったなんて、どうかしてた(笑)。

2018年の夏服は?

とりあえず手持ち服を着ていますけど、正直なとこ飽きてしまった・・・。

服の数が少ないからヘビロテして早く飽きちゃうのか、私が飽きっぽいのか。

2018年の夏服はどうしようかな。

トップスよりボトムスに問題がある気がするが・・・。

ばんばん買い替えてしまいたいけど、お財布の都合もあるから。

まずはしっかり計画を練らねば。