すっきりと

シンプル探究

秋冬靴、ブーツ2足を仕舞う。

f:id:susumeko:20180324221101j:plain

秋冬物をしまわなきゃ、やらなきゃ、と思いながらダラダラしてしまい…

やっとブーツを仕舞いました。

汚れを落として、クリーム塗って、コバの剥げを補色して、クロスで磨いて、詰め物を詰めて、箱に収める。

ずぼらですが、こういうのはきっちりやる。

ただ、やるまでが…ダメなのよ。

買い替えならず

今季はショートブーツを買い替えるとブログに書いたのですが、色々探してコレと思うものが見つからず…結局今シーズンも履いた、3年目。

 
www.sukkirito.com


7cmヒールが疲れるとか言いながら何だかんだ好きではある。

でも傷も増えたし踵も擦り減ったし、もう履かない。

来季こそヒール5cmくらいの素敵なショートブーツを買うんだ。

 

…とか考えながら、お手入れして箱に仕舞った。

捨てて退路を断てばいいのに、次が買えるまではとグダグダです(-_-;)

 

靴のお手入れにはモウブレィを愛用。↑

さらりと軽いクリームで、伸ばしやすくて香りも良し。

ロングブーツ

今どき流行りじゃないけれど、ロングブーツも履いている。

6年前に思い切って買ったtrippen。

ぺたんこでスニーカーみたいに歩きやすい。

革もソールも丈夫でまだ何年も履けそうな勢い。

流行り云々じゃなく好きだから、大事に履きますこれは。

f:id:susumeko:20180324221058j:plain

レディとほっこり、だいぶ雰囲気の違う2足。

この中間みたいなブーツがあればいいな。

少しヒールがあって女性らしい形でスニーカーみたいに歩きやすくて疲れないブーツ。

…無いか。