すっきりと

シンプル探究

GAPで差し色ピンクのショルダーバッグを買ったよ。

f:id:susumeko:20180216104945j:plain

GAPでバッグを買ってきた。

鮮やかなピンクのショルダーバッグ。

最小限の持ち物、お財布・スマホ・ハンカチタオルくらいが入る小さなものです。

セール価格で3,900円→2,223円とプチプラなお買い物でした。

バッグの重さ

このピンクバッグ、すごく軽いです。

重量は189gでした。

手持ちのナイロンバッグが160gくらいなので、かなりの軽さ。

私はとにかく身軽にお出掛けしたい派なので、バッグのデザインに魅かれても重ければ買わない。

ですがこれは、手に取ってみて「うん、軽い。」と即買いでした。

地味コーデが差し色で明るく

f:id:susumeko:20180216104936j:plain

わーい。

差し色ピンクで、地味なコーデがぱっと明るくなったよ。

こんな鮮やかな色のバッグを買ったのは初めてだったけど、バッグに差し色って楽しいんだな。

これはちょっとだけ、おしゃれ偏差値が上がった…気がします。