すっきりと

シンプル探究

ボリューム袖の白ニット。夏も冬も同じコーデ。

f:id:susumeko:20180129151215j:plain

最近よく着ている白ニット。

ジャーナルスタンダードのボートネックチュニックです。

ぽわんと膨らんだボリューム袖が好き、私の定番スキニーデニムに合う、お尻まで隠れて暖かい。

手持ちの冬服がタートルネックばかりだったので、ゆったり開いたボートネックは新鮮。

定番だけど今っぽさもあり、着ていて楽しいです。

夏も冬も同じ

白チュニック&スキニーデニムという組み合わせ。

好きだわぁ馴染むわぁと思ってたけど…夏と同じだった。↓

f:id:susumeko:20170626121730j:plain

あらやだ、袖丈と靴が違うだけ。

白・ボートネック・チュニック丈・ぽわんとした袖。

自分好みの服を厳選していくと結局こうなる、夏も冬も同じコーデ…。

 

www.sukkirito.com 

白の次を探す

春夏はわりと色物の服も着てるんですが、秋冬はつい無難な白ばかり着てしまう。

秋冬服は単価が高くて冒険しづらいのもある。

だからセールで探すんですけど、なかなかピンとくるものが無く…。

白じゃない何か、白の次に着る服。

 

www.sukkirito.com

 

今季は無印でネイビーのニットを買ってよく着ているのですが ↑

…暗いのよね。

気分がぱっと明るく楽しくなるような服を着たいなあ(*‘∀‘)