すっきりと

シンプル探究

秋コーデ。UNIQLO Uコーデュロイワイドパンツ購入。

f:id:susumeko:20171025122424j:plain

UNIQLO Uのコーデュロイワイドパンツ、買いました!

今季初めて買った、秋冬の服。

あちこち試着してだいぶ悩んだけど、コーデュロイのワイドでは断然コレ。

ハイウエスト、前にタックが入ってて腰回りがキレイ。

ウエストの内側にゴムが入ってて、ウエストサイズを調節できる。

絶対欲しい、売り切れたら嫌、と定価購入。

さっきネットストアを見たらベージュとネイビーは完売になってました…ふぅ。

手持ち服とコーデュロイワイドのコーデ

f:id:susumeko:20171025122419j:plain

白ニットは昨年買ったUNIQLO Uのミラノリブ。

ボーダーもいい。

今年の春にGUで買ったネイビーのマウンテンパーカーは、秋も活躍している。

ネイビーのダウンジャケットも持っているので、それもあり。

 

www.sukkirito.com

色物も合わせやすいベージュ

レッドもグリーンも今年らしくて素敵だったけど、ベージュに惚れました。

わたしはカラー診断がイエベ春、スプリングです。

くすんだオータムカラーが絶対NGなので、秋は服選びに困るんですけど、このベージュは明るさがあって良かった。

色物も合わせやすいので、手持ちのピンクニットとか赤チェックのストールとか合いそう。

無難っちゃ無難だけど…いい色です、ベージュ。