すっきりと

シンプル探究

夏のボトムスはこの3着で。

f:id:susumeko:20170810081702j:plain

今年の夏、履いているボトムス3着。

淡色デニムワイドパンツ

濃色スキニーデニム

白デニムジョガーパンツ

全部デニム。

気張ったおしゃれをするような生活ではないので、こんな感じ。

スカートは無い。

いや、春夏物のマキシスカートもあるのだけど、夏には気が乗らなくて、今夏一度も出番なし。

ブーツ&ニットがハマったので秋冬に履いてました。

だけど丈が微妙に長すぎて動きづらいの。これは買い替えの予感です。

変わりたいから、流行り服。

濃色スキニーと白パンツは、定番服で通年着られるもの。

だから3着目のボトムスは、流行の服で思い切り遊ぼうって思ってた。

が、結局デニムワイドパンツに落ち着いた。落ち着いてしまった・・・。

いや、これはこれで着回し力高いし絶賛ヘビロテ中だし、良かったんですよ。

ただね。

自分もっと変わりたかったんじゃないの?

チャレンジしたかったんじゃないの?

いつも同じ、いつまでも同じじゃなくてさ。

進化したかったんじゃないの?

無難にデニムじゃなく、ヒラヒラしたボタニカル柄のパンツとかね。もっと遊んで良かったなあ・・・と少し省みる。

秋冬ボトムスはどうするか

秋冬も引き続き、濃色スキニーと白ジョガーは履く。

あとは・・・今季はやっぱりワイドパンツか。チェック柄、ベロア、チノワイドなんかが流行り?

秋冬の「ブーツ+スカート」は好きなので、スカートも入れる。

ボトムスは計4着~5着になる予定。

www.uniqlo.com

さっきユニクロのサイトを見たら、UNIQLO Uの2017秋冬の画像がちょこっと出てた。

ラインの綺麗なスウェットとか、細かいプリーツのスカートとか気になる。春夏に続いて赤も要チェックだわ。

2017AW、秋冬物ラインナップは8月下旬くらいに見られそうです。