すっきりと

シンプル探究

夏のボトムスはこの3着で。

f:id:susumeko:20170810081702j:plain

今年の夏、履いているボトムス3着。

淡色デニムワイドパンツ

濃色スキニーデニム

白デニムジョガーパンツ

全部デニム。

気張ったおしゃれをするような生活でないし、好きだからこうなった。

スカートは無い。

いや、春夏物のマキシスカートもあるんだけど、今夏は気が乗らず一度も出番無なし。

ブーツ&ニットがハマったので秋冬に履いてました。

でも微妙に丈が長くて動きづらいので…買い替え時かも。

 

変わりたいから流行り服。

濃色スキニーと白パンツは、定番服で通年着られる。

だから3着目のボトムスは、流行の服で思い切り遊ぼうと思ってました。

が、結局デニムワイドパンツに落ち着いてしまった…。

着回し力高いし絶賛ヘビロテ中だし、これはこれで良かったよ。

ただね、もっと変わりたかった!

いつも同じ、いつまでも同じじゃなく、進化したかった!

無難なデニムじゃなくボタニカル柄のパンツとかね。

もっと遊べばよかったなあ(;´∀`)

 

秋冬ボトムスはどうするか

秋冬も引き続き、濃色スキニーと白ジョガーは履く。

あとは…今季はやっぱりワイドパンツか。

チェック柄、ベロア、チノワイドなんかが流行り?

秋冬の「ブーツ+スカート」は好きなのでスカートも入れる。

ボトムスは計4着~5着になる予定。


さっきユニクロのサイトを見たら、UniqloUの2017秋冬の画像がちょこっと出てた。

綺麗めなスウェットとか細かいプリーツのスカートとか気になるわあ。