すっきりと

シンプル探究

スキニーとワイドパンツどっちも着回せる白ブラウス購入

f:id:susumeko:20170626121730j:plain

袖レースの白ブラウス、購入しました。

niko and…の。

お尻までしっかり隠れる丈で、濃色スキニーデニムとも相性良し。

袖レースの控え目な可愛さが、いい。

f:id:susumeko:20170626114707j:plain

先日買ったデニムワイドパンツでも着回し。

むしろこっちのが今年らしいコーデかも(*‘∀‘)

袖にデザインがある、袖コンシャスなトップスとワイドパンツの組合せ。

 

www.sukkirito.com

 

ベルト使い

最近はベルトでブラウジングする着方が流行ってますよね。

トップスの上からベルトでウエストマークするとか、太めのサッシュベルトも流行中。

上の写真見たら、白ブラウスの上からベルトをしたら今年っぽいし、ショップ店員さんもそんな着方をしてました。

だがしかし私は。

気後れするとか…恥ずかしいとか…私みたいな田舎者がやっても…のような気持ちで試せない。

ベルトはズボンのベルト通しに通すもの、ってとこから抜け出せないの(´Д`)

おしゃれさんはこういう着方や着崩しが上手いんでしょうね…。

夏服トップス買い足し中

断捨離で半袖トップスが少なくなっちゃったので、買い足し中です。

夏は汗をかくので少な過ぎるのも不便です。

 

www.sukkirito.com


物色を重ね、セール待ちして買ってます。

まず今回の白ブラウスと、もう1着トップスを買ったのでまた後日に。

夏服ワードローブの数も、いずれ数えてみたいと思っております。