すっきりと

シンプル探究

少ない服でも流行りのおしゃれ。デニムワイドパンツを買う。

f:id:susumeko:20170621134216j:plain

ミニマリストでは無いけれど、服は少なめ。

少ない服で着回すのがすきです。

だがしかし流行りのおしゃれも楽しみたくて買いました、LEPSIMのハイウエストなデニムワイドパンツ。

 

昨年あたりからワイドパンツが流行りでしょ、しかもデニムでハイウエスト…って流行りど真ん中なアイテムです(゚Д゚)ノ

手持ちの白ブラウスをインにして着る。

ハイウエストは腰周りが細く足長に見えて良いですな。

夏はゆったりボトムス

私は根っからのスキニーデニム好きで、春秋冬はスキニーデニムをよく履いてます。

ただ最近の夏は酷暑ですし…夏だけはゆったりしたボトムスも履きます。

秋冬向けのワイドパンツは持っていません。

昨夏にヘビロテしてたのはユニクロの濃紺スカンツですが、濃紺が重かったので夏の終わりに捨てました。

今年は代りにデニムワイドパンツ。

明るいブルーは夏っぽくて、麻混で涼しい。

定番服だけじゃないワードローブ

白トップス+デニムがわたしの定番服で制服みたいなもの。 

夏は出番が減りますが一年中よく着ています。

この件はこちらにも書いてます。↓

 

www.sukkirito.com

 

でも定番服だけじゃ爆発しちゃうので、少しだけ遊び服も楽しむ。

ワイドパンツはその遊び服として買いました。

…でも白+デニムは変わってないな、冒険してるようでしてない(;'∀')