すっきりと

シンプル探究

夏の白パンツは色物ワンピで着まわし

f:id:susumeko:20170613095108j:plain

夏に着る白パンツが好きです。

爽やかで涼しげで。

半袖ワンピースを2着持ってて、イエロー&デニムとどちらも色物。

だから下は必ず白パンツを合わせる。

迷わなくていいし、他に合うボトムスも持ってない。

私が最も愛用しているボトムスは濃色スキニーデニムですが、次によく履くのが白パンツ。

春から夏へ暑さが増してくると、だんだん白パンツを履きたくなるし色物ワンピも着たくなる。

色物ワンピ+白パンツ

って組合せはここ数年の夏の着回しパターンとなっています。

 

www.sukkirito.com

 

デニムジョガーに更新

昨年までの白はGUのスキニーでしたが、微妙に透けたり肉感を拾ったりで、人に見せられない姿。

ワンピを着れば隠れちゃうけども、今年はちゃんと履ける白に買い替え。

f:id:susumeko:20170610100218j:plain

UNIQLO デニムジョガーパンツ。

スキニーほどじゃないが膝下細めで、腰回りも見せられる。

デニム素材なので透けにくく、秋冬も履けそうです。

 

ただ…

ジョガーって本来はジョギング向けとかスポーティな雰囲気のアイテムよね。

手持ちワンピに雰囲気が合ってるか…と問われたら自信が無い(゚Д゚)ノ

とりあえずいいと思って着てるけど、いいのかコレ。