すっきりと

シンプル探究

GUのマウンテンパーカーは買い。

f:id:susumeko:20170301111959j:plain

GUのマウンテンパーカーを買いました。

限定価格で2000円ちょい。

こんなにお安くアウターが買えるとは…GU凄いわ。

ネイビー・カーキ・ベージュ3色から、悩んだ末にネイビーを購入。

少しワイドなゆったりめシルエット。コードで裾が絞れる。フードは取り外せない。長すぎず短すぎずの丈がいい。

綿ナイロンの混紡でハリがある布地。内衿もしっかり立つ。金色パーツがきれいめで40代でも着られる。

とても2000円には見えない、これは買いだと思います。

濃色デニムコーデ

f:id:susumeko:20170301111957j:plain

私の定番、濃色デニムと。

地味…というか男っぽい…カラーパンプスとか小物で盛りたい。

この写真は袖を伸ばしてみましたが、春夏はやっぱり捲くって手首を見せたいですね。

デニムワンピースコーデ

f:id:susumeko:20170301111954j:plain

デニムワンピースに合わせる。

実はこれもGUの、袖がフレアになった半袖ワンピース。

写真で見たらちょい子供っぽい?ヒール靴とアクセサリーを合わせたい。

 

こんな具合で手持ち服とも合う。

今季はカラーパンプスも流行りらしいので…プチプラで物色中です。

GUにあった赤いパンプスも気になるわあ(*´з`)