すっきりと

シンプル探究

GUのマウンテンパーカーは買い。

f:id:susumeko:20170301111959j:plain

GUのマウンテンパーカーを買いました。

期間限定で2000円ちょい。こんなにお安くアウターが買えるとは・・・GU凄いわ。

ネイビー、カーキ、ベージュの3色あって、2月初めに試着してからずっと悩み続けた末、ネイビーを選びました。

少しワイドなゆったりめシルエット。裾はコードで絞れます。フードは取り外せない。長すぎず短すぎずの丈がいい。

綿ナイロンの混紡でハリがある布地。内衿もしっかり立ちます。金色パーツがアクセントになっていて、40代でもキレイ目に着られそうです。

とても2000円には見えない、これは買いだと思います。

f:id:susumeko:20170301111957j:plain

私の定番、濃色デニムと合わせる。

地味・・・というか男っぽい・・・カラーパンプスとか小物で盛りたい。

この写真は袖を伸ばしてみましたが、春夏はやっぱり捲くって手首を見せたいですね。

f:id:susumeko:20170301111954j:plain

デニムワンピースに合わせる。

実はこれもGUの。袖がフレアなデザインの半袖ワンピース。

写真で見たらちょい子供っぽい?ヒール靴とアクセサリーを合わせたい。

 

こんな具合で手持ち服とも合いそうです。

今季はカラーパンプスも流行りらしいので・・・プチプラで物色中。

GUにあった赤いパンプスも気になる。